2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は入試とかで,休み = 徹麻+飲み会. そんなことやってる場合じゃないのに… その帰り道,警察に職質されたのは,ゆうまでもない. なんか,狙われてるとしか思えない職質暦. もう数十回はされてるんじゃないだろうか. 何回 名前・住所・生年月日・所…

安藤裕子 - のうぜんかつら

PCが,いつの間にかスパイウェア「Adware-gen」が入ってた. しかも,hlwin.dll.消したら,ウィンドウが立ち上がらない.どうすれば…

終わった終わった!…と叫んでいたレポートに,よく調べたらミスが. 当然やり直し.ReReport. そんな今日は,唐突に変なことゆわれた. 「就職したくないから,早く就職して,結婚して」だってさ. そんなものは彼氏にゆってくださいよ,姐さん.... でも,現…

東京事変 - 歌舞伎

当たり前だけど,朝・昼抜くと,キツイね…

やっぱ,コロンとドットじゃ変だ…. 一つの課題終わらせるのに,2日も掛かった. 理解力の無さが原因なんだけど.プロトコルとかポートとか,さっぱり… ネット上を,あんな数字の羅列が行き交いしてるなんて,想像もしてなかったよ. なんでもパッパとお手軽…

無料で役に立つ『ウェブサービス』 (choiris〜ちょいりす〜)

自分は,「 Flickr 」使ってます.写真大きく見せれるようにね. 記事内で使ってみようかなって思ったのは,「Pisca」と「 単語力 」. 「Pisca」のほうは,モッサリ動くと思って敬遠してたけど,意外と動きが滑らか.

子宮がキュン!とする男の仕草を教えれ  (変人窟)

オチがバシッっと決まってました!! しかし,煙草吸う仕草と車のバックしている時が良いってのは,どの時代も不動だねぇ. 逆に男の意見ってのはどうなんだろうね?? 自分は,至近距離で顔近づけられると,駄目.かなりの確立で何も考えられなくなる.

人前であがらないコツ それはセックス (ゴルゴ31)

つまり,ボクはハンデを負って生きているってことか… ま,どっかの誰かが,これを理由に,してみればいいんですよ. 何をしようにも,理由付けは必要だもの.

麻雀プロだけど何か質問ある? (ニャー速。)

麻雀は確率論だって聞くけど,実際はもっと深い気がする. 読んでたら,凄い打ちたくなってきた.機械じゃなくて,本物の方.

Elvis Presley - Hard Headed Woman

気づいたら,財布の中で一番大きいお金が,500円玉になってた…

バックが上手くできない… レポートが終わらない… 鬼武者が,作業ゲーに感じ始めた… 眠いようで,眠くない. 冷蔵庫が壊れた.冷凍庫の物を処分するためのレシピ探し. シーフードな食材を,バター醤油で焼こうとするが,バターは無し. 仕方なく,マーガリン…

畳のニオイって良いnya〜 (ネタ帳)

ネコを毎日見続けても,決して飽きない!!

 「アルトネリコ」にはまるでエロゲのような展開が・・・ (楽画喜堂)

ネット上で既に話題の、「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」。 「アトリエシリーズ」のガストと「サモンナイトシリーズ」のバンプレストの合作。 凄くつまんないってことは、無いだろうけど、これは…

RIP SLYME - AMAR

「新・鬼武者」、アクションRPGっぽくて、言われる程つまらなくないお(`・ω・´) シリーズ的に言えば、[ 1 > 2 > 新 >>> 3 ]。3がね…酷かった。

妹の事故で、我が家の車は一台廃車に。 ま、それよりも、オダギリジョーっが主演の「時効警察」。 友人がメッセで「今日のに緒川たまきが出る」とゆっていたので、初めて見た。 テレ朝系金曜の11:15からやるドラマって、相変わらずハズレない。面白かった。 …

「私のことスキなら、○○してみせてよ!」 (デイリーポータル Z)

愛は、自己犠牲の連続。 自分を犠牲にして、相手の喜ぶ笑顔を見ること。お互いにね。

Tシャツを簡単に折り畳む方法 (choiris〜ちょいりす〜)

2つ目の方法を昔一回見て、家のTシャツ全部畳んで、マスターした。 でも、肝心な時に思い出せなくて、結局は適当な畳み方に… また覚えなおさないと。。。

究極に痛いセリフを考えろォォォォォ (ニャー速。)

恋は盲目。周りを気にしないほうが、楽しいんじゃないかな?知らないけどさ。 ま、女の人の狙い過ぎた痛い台詞は好きだけど。

信近エリ - 鼓動

妹が事故ったそうで。幸い怪我は無いらしい。 でも、車のほうは…

今日はデザイン工学の話を聞いたわけですよ。 そこで初めて「EPSON」が「Electric Printer SON」の略だって知った。 意外と知らない新事実に、興奮しながらメモを取った。 その講師の方はEPSONの「 R-D1 」 のデザインを考えた人とか。 昔の古い型のカメラを…

クリリンの事かーっ!!に匹敵する名ぜりふ、名場面 (めっつぉ)

逃げるベトコンはベトコンだ、逃げないベトコンは訓練されたベトコンだ!! これは映画フルメタルジャケットで、ヘリにから銃を撃ちまくるある少佐が 部下に戦闘を教授しているシーンで放つ言葉。 あの映画は狂気に満ちてて面白い。「銃がお前らの恋人だ!」…

センターの失敗をオリエンタルラジオ風に語る (ニャー速。)

「意味は無いけれど〜…」のくだりが好き。 43はまさしくその通り。自分も、人生を諦めない!!

何フェチですか? (ネタサイド)

人間ならば誰でも持ってるものだと思ってる。 周りに聞くと、誰も答えてこくれないけどさ… そんな自分は、足フェチ。特に足の先ね。あの動きが良い。

笑わせてくれる男&笑う女がモテる (choiris〜ちょいりす〜)

あの、笑われる人間ってのは、どこら辺に位置するんですか?? 「君は面白いな」とゆわれるけど、一回もモテた記憶ないよ…

クラムボン - 穴のなか

気づいたら、TVがゴルフレッスンを映し出していた… 確か、ミラクルタイプを見ていたはずなのに…

(色々な課題が終わってないので、日記だけで) 本屋へ行ったついでに、友人Yと100円均一へ、「苺ましまろ」を買いに。 暇だったので、色々探っていると、麻雀牌と点棒を発見し、大爆笑した。 牌がゴミのようです。ピンセットで立てるのか?って感じ。 しか…

aiko - 蝶々結び

なんか、余裕を見出せない…

勉強が追いついてない+課題を5割も終えてない+テストが近い… しかも、「基本情報技術者試験」の勉強もしないと。 そんな感じで、リアルテンパイ中。お金も無いし。 でも、アカギは見るよ。週に1度は、麻雀を見るか打つかしないと、手が震えるもの。

『MOTHER3』の発売日が、決まりました。 (ほぼ日刊イトイ新聞)

この時を、マザー2が終わった時から待っていた! これで先日買ったミクロ(ファミコンver)が報われるってもんだ。

ウゴウゴルーガ「どなたですか?」 (ネタサイド)

懐かしい!! まさか、あの人が出てくるとは想像できなかった。