2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@がき

今日も友人と遊びーの。ま、大半サイゼリアで喋ってただけなんですけどね(滞在時間約6時間) そして、我が島で「飯の量が半端じゃない!」と有名なお店の"18BAN"へ。 自分は"焼肉カレー"を、友人は"かたやきそば"を注文。じゃ、その量をとくとご覧あ…

京大入試にて、京大生の女の子がゴスロリの格好&ジョジョ立ちして受験生にチョコ配布 (わらわらばーん)

自分の周りには「ジョジョ」好き女子が居ないので、凄く羨ましいです。宣教するしかないな! 調子こきました.... そうだ、京都へ行こうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

MONO消しゴムオリジナルグッズプレゼントキャンペーン実施中 (@nifty:デイリーポータル Z)

モノミンティア欲しいな。下に書いてある"MONO"のキャッチコピーが凄くカッコイイのは何故だろう??

ガスる、サイゼる、ロイホる、マックる....

「隊長!それでは手の指がふやけてしまいます!」どうもくまプです。 バイト先に指をペロっっと舐めてなら袋をとる女子高生がいるんですが、いかんせん隣でやられると気になって.... そんな彼女は今日凄い発言をしました。在庫の確認をしていて、少し高い位…

@がき

秋葉倶楽部さん20万ヒットおめでとうございまし!! 20万ヒットとか見ると、「一人一円くれてたら20万円....」とか思っちゃう自分が居るのはなぜでしょう?(貧乏だからです) ま、貧乏話は置いておいて、一ヶ月走ってたのに、体重の変化が見られない…

ベネチア ビエンナーレ日本館に行ってきますた (淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

芸術として見るオタクの世界。オタクの部屋の中がリポされてますが、DJの人等と変わんない内装w 視点が違えば、こうも評価違うんだね。オタクとかマニアな人たちは、もっと自分を誇ると良いです。

セブンイレブン限定!うまい棒15本セット (everything is gone)

セブンイレブンと言ったら私ですよ!ってわけで、今日もバイトです。深夜です。 しかし、今日は清掃が入り、尚且つ配達されてくるのがジュースだけ。暇すぎて死ねそうorz。 肝心な内容に触れてなかったorz。15本セットなのに、値段が10円も安くならない…

新型ファミコン互換機「ファミレータ」 (AbsoluteSphere)

我が家の眠る遺産ことファミコンソフトが、現役で動かせる!しかも連射付き!嬉しいことにケーブル付き。 "アドファミ"ってのもありましたが、お家でやるにはこっち。ff3とか、ドラゴンボールシリーズとか久しぶりにやりたいなぁ。

Skype導入してみました。 (変人窟)

下手したらMSNより需要出そうだね。ってわけで、導入してみた!(やる相手誰も居ないのに) OSが結構限られてるのが難点かな。要2000かXPなんて....。我が家には一台しかないですよ。 っとことで、誰かコールミー!!

一日二回走ればどうかな?

「NANAに出る"宮崎ぁぉぃ"が見たい!」どうもくまプです。 中島美嘉など飾りです!偉い人にはそれがワカランのですよ!(批難ゴーゴーだろうな....) (今日から不定期な感じに書いてみる。書式とか無視ですよ!!)

@がき

ターミネーター3の敵役が、"青木さやか"にしか見えません。 「どこみてんのよー!」とゆわんばかりの登場シーンで、吹きました。 そんなことより、"もえたん"効果のせいか周囲の視線が怖いです。知ってても、そっとしといてください。 最近は書くことなくて…

歩けるようになったにゃ (everything is gone)

むおおおおおおおおおおお!!興奮しすぎた。(≡゜∀゜≡)イイニャン

一日の無理は次の日にやってくる

"ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!" どうもくまプです。 はてなのシステムでこれを書いておくと、抽選で当るみたいなんで書いてみた。 書くことが思いつかなかったわけじゃないから、多分....

@がき

今日は何も無かったってよりは、バイトから帰って3時間睡眠で遊んでて、終始死にそうだった.... 「ステッパー」を買いにあちこちに走り回ったり、3月の飲み会の場所の下見しながら、酒飲んでみたり、 「もえたん」探し回ったり、100円レコードの中から…

一言の重さ

「もえたん!!」どうもくまプです。 酔った勢いは怖いですね。上の物を1・2巻一気に買いそうになりました。「ネタになるだろう....ムフフ♪」てな具合に。 でも、ゆく店ゆく店何処にもありやしない!仕方なし、探す事2時間、最後の一軒でようやく見つけた…

@がき

休憩時間があったかすらわからない位暇だった。前のバイト先とえらい違いなのでビックリ。 マッタリと仕事できそうなので、良い感じに力抜いてがんがろう♪

@がき でわなく、㊥がき。

今日からバイトです。ニートからの解放、そして地獄の深夜。 休憩時間何して過ごそうかなぁ....。とりあえず、日記更新でもしようかな。

今日届いたもの

多分誰も知らないであろうCD達。分かるのは、スクラッチマニアな人ぐらいかと....。 左から、 ・PHARAOHS OF FUNK / DJ FLARE & DJ D-STYLES ・Inspiration Information / D-Styles ・The Official Misstape / DJ Killa-jewel やっぱスクラッチサウンドは…

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日:猫画像いっぱい (everything is gone)

リンク切れ多数あったのでお気をつけを。(≡゜∀゜≡)イイニャン

「何故か忘れられない裏技」 (From Walkin' Around minusさん)

自分は途中にある「カカロット!」で御馴染みの"ドラゴンボール超武闘伝2"のコマンド。 「↑X↓BLYRA」これが忘れられない。友人達と何回入れられるか競ってたからねーw

アップル、バッテリ駆動18時間の新「iPod mini」を発売 (楽画喜堂)

長時間駆動の上にお値段も安くなり、容量のバリエーションも増えてるんで、激しくオススメです。 しかし、付属品が無くなったので、購入する必要あり。( ゜Д゜)マンドクセー ま、そいでも私的に思うのは iPod mini(4G) + シャッフル(512MB) コンボが最強か…

アイテム界もぐり・・・

「Roberta Flack!!」どうもくまプです。 凄く気になってたけど、誰も知らなかったアーティストの名前がやっとわかりました!(上の人) ほぼ日刊イトイ新聞サンクス♪早速タワレコへ行かないとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

@がき

セブ○イレブンの面接行ってきた。「オーナー見たら笑うよw」とゆわれてたが、別段普通の人。残念だわー。 そして、ご飯食べちゃったw。二日ぶりの飯は美味しかったけど、味が濃く感じられて、少しでお腹一杯になった。 そんなことより、カロリーメイトの女…

あびまんが大王 (秋葉倶楽部)

凄い事になってる!?"デスノコラ"の次は"アズマコラ"の時代?それとも"あび○コラ"なの?? 原作を知らなくても楽しめる仕様になってるのが素敵です。小さな女の子が"アノ人"役。 小ネタのメッセンジャーのアイコンでも「ぷっw」っとできるので、一粒で二度…

昨日の買い物

左から順繰りに、紹介と感想をば。 ・POP Shuvit/HERE&NOW リンキンパークな感じ。ロック色が強く感じたので購入。インストのスクラッチのLvが高かった。 ・mos def/The New Danger 所々に面白い仕掛けあって良かった。声が良いね。 ・DJ NU-MARK/HANDS ON …

ホリエモン マジ切れ動画 (Hiro Iro)

最近バラエティーに出てるがゆえの質問内容なんだろうけど、NEWS番組でこれはないな。怒るのも無理ないw 中途半端な知識で聞こうとしたから、こういった結果になったと思われ。ホリエモンを面白がって見れる時は、既に過ぎた。

悩みに悩んだお買い物 (ωもみゅもみゅ '05 02/23 の記事)

24インチのモニタが単品より安く買える!しかも、PC付き! 凄い「ポチッ!」って押そうか悩んだ。なにせ、スペックが今のノートより高い上に、モニタがデカイ.... しかし、現在の我が手元には「使えないお金」しかないため、泣く泣く諦めることにした。 …

ステップすてっぱースッテンパー!

「人がゴミのようだ.....」どうもくまプです。 教習所久しぶりに計画表だけもらいに行ったんですが、一気に通う気無くなりました。 流石一年で一番忙しい時期だけある。頑張って通えるのか心配になった....

@がき

えーと、思考が止まっております。何を書こうか忘れてしまいました....orz。 あ!砂ぼうずのアニメ更新されてます。恐らく、多分、これが言いたかったんだと思う。

魔界戦記 ディスガイア

ようやくクリアしたーーーー!!!総プレイ時間40時間。長かった.... "やり込みゲー"として評判高いけど、ストーリーもしっかりしてて泣けた。特に後半の下りなんて、ハンカチ必須ですよ!! ますますファントムキングダムに期待できそう。 でわ、やり込み…