2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁお

うん、久しぶり?に会ったのかな?? 平日の飲み会は地獄。 明日を考えながら楽しくなんて…まぁ、記憶無いんだけど。 ふぅ。 明日も頑張ろう。

ミニカレー

帰宅23時。 寝るだけー っふぇーい♪

一家

台風過ぎて、ハレバレ。 でもやることは無し、外に出るにはお金が掛かる。 悩みどころだけど、楽しむには外に出なければいけない。 くぅ。

疲れた

一日資料を読み続けた。 数ヶ月前には謎だったものも、今では大体分かる。 読んでて面白かった!

たまにはね…

自分のミスは受け入れられるし、次にどうずべきか考えることはできる。でも、他人のミスを連帯責任として受け入れることができない。まだまだ駄目な大人。「僕も確認はするけど、一応"合っているか確認して"と僕に言ってね。」そう言ったのは昨日の話。そし…

目が痛くな職業

予定が狂いまくっている。 今どこに居るんでしょう? よく分からないけど、そろそろ布団から出にくくなる時期。 ネムネム…

久しぶり

22時に会社出る。 うん、懐かしい感じ。 帰って寝るだけの生活。 平日はこれくらいで良い。 何も考えられない位にね。

今回は…

やれば受かってた… 何もやらずに、この点数叩き出せる試験。 次回は、もっとちゃんとしよう!

目が痛い…

急にスケジュールが変わって、先輩があせっておりました。 「今、忙しいですか?」 『忙しいです!』 質問するタイミングなくしたわぁー。

バンブー

ホリックとみつどもえを購入。 なんか、久しぶりに本買ったわぁ。 今日の僕は安定期。 分からないことが分かっていく日は楽しい。

今日は、違うチームに出張。 全く違う環境に慣れるのに、午前中一杯掛かった。 慣れた環境から、慣れない環境へは、相当難しい。 でも、これを繰り返さないと成長はないんだろうなぁ、なんて。 違う環境だから、気づくこともあるし、なんて。 かむかむレモン…

ぞく

死んでます。 今週はごほごほウィーク。 早く寝よう。

痛い

節々が痛い。 駄目な風邪っぽい。 早めに寝て、さっさと直そう。 ビタミンC10000mg作戦-。

尻尾

予定の無い休日は久しぶり。 一人を満喫。 どれくらいって、家から一歩も出なかった。 一人暮らし始めた時期に似てて、少し気持ち悪かった。 あの時は、1ヶ月家出なかったなぁ… そんな僕は、今日も元気です。

13日の土曜日

久しぶりに掃除をした。 ワックス!ワックス! フローリングピカピカ。 口内炎治らない。 洗濯!洗濯! …アイロンがけ面倒だわぁ・・・

食べ放題

久しぶりに焼肉食べ放題。 肉とか野菜とかお腹一杯食べる予定だった。 でもね。 最近の少食なのが原因か、全く食べれなかった。 デザートの杏仁豆腐がいつもの倍美味しく感じた。 帰りにヘルシア(まろやか)を買って飲んだ。 少しまろやかなヘルシアは、体に…

ビタミン

口内炎が酷い。 どれくらいっていったら、左側の頬の上下と舌に1箇所。 飲み物を飲むのも、喋るのも、何もかも辛い。 疲れも取れない...

トマトの日らしいね

先輩(♂)が、周りに新人2人も居るのに、僕にだけ何かを尋ねる。 『今、何やってるの?』 「昨日の報告書ができていないので、作成しています。』 『ふーん』 …確かに、今日やる作業があるのは知ってます。 事前に調べてもあった。 ただ、僕は作業中。 周りの2…

今日は

今日は、と書くと、"きょうは"なのか"こんにちは"なのか悩む僕の思考回路はショ(ry そんな僕は、今日は久しぶりに疲れた。 目が痛い。 だから、ファンタの謎のフルーツ味を買った。 スーパーに売って無いから147円。 ちなみに僕のお昼150円。 驚きだよね。 …

記憶ないわぁ

いつものごとく、記憶の欠落。 楽しかったのは覚えてるんだけどなぁ… あ、今回は二日酔いもプラス。 ウ○ンの力飲んで二日酔いってのは初めて。 変なとこ入ったかな。 少し落ち込んでたからなぁ。 泣いてなきゃいいけど。

なんだろうね

一日会社に行ったのか、友人宅に行ったのか分からなかった。 ただ、麻雀でチョンボした記憶だけ鮮明に覚えてる。 久しぶりの我が家は気楽だった。

やっつけ

モニタ見すぎて、目が痛い。 早く帰れないせいなの、僕のせい。 早く見れるように精進します。

吉報

昔のバイト先の先輩の子供が生まれた。 写真を見た。 おじいちゃんとかおばあちゃんとか宇宙人という単語が似合う姿。 でも、可愛い。 泣き顔とか笑い顔とか可愛いだろうなぁ。

お酒が贈られてきた。 飲んだ。 気づいたら、寝てた。 友人からの電話、再び出れず。 付き合い悪いと言われるけど、そんな頻繁に誘われてねぇ!

衣替え

週末の予定、一つ埋まった。 ひゃっほー。 幸せ痩せとか来ないかな? ま、お金ないから先ず食料限定されて痩せれそうだけど…