2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@がき

家族が旅に出ました。ついでに妹もどっかに行ってくれると、悠々自適空間ができて嬉しいんだけど。 にしても、こう暑いと何もやる気起きない。「クーラーがあれば・・・」とか時々思うけど、あったらあったで怠惰な日々過ごせそうだし。扇風機位はあってもい…

女王の教室 鬼教師に反響3万5000件 (ネタ帳)

見たことないけど、リンク先の写真だけで凄みが伝わってくる。 悪者の演技をして「あの人、嫌な人だ!」と現実でも思わせれたらその役者は名役者。同じようにドラマでも、良い・悪いはともかく反響があるのは面白いんだと思う。次回見てみよう(天海祐希を)

じょのじょの (朝目新聞)

自分が大好きな「ぼのぼの」と「JOJO」のコラボ。 関係ないけど、「ぼのぼの」はいいですお。特にしまりす君が。良いのでぃす!

今日は・・・「フジロック 3日目 にして最終日」。 今年も雨降ったのかなぁ、どこが盛り上がったかなとか気にしながら悶々とこの4日間過ごした。 来年こそは行く。例え就職しても、絶対行ってやる!!

@がき

色、言葉、外見。姿、形は違えど、人は誰もが人間なのです。根本的なものは一つとして違わない ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ってわけで、「テイルズオブリバース」クリア!ラスボスが呪文唱えてるだけで勝てたので…

素晴らしい経営理念 (ワラタ2ッキ)

なんだろう、この胸のトキメキは・・・。これが「はげあたま」の成せる技か!?

次スレに行こう (閑。)

これは良いAAですね。何か突き動かされるものを感じる・・・

フジロック 2日目

今日は「プロレス記念日」。プロレスは演技だと思っていたくまプです。 先日、破壊王"橋本真也"さんが亡くなりになられました。プロレスを深く知らない僕でも聞いたことがある位有名な人でした。40才・・・・余りにも早すぎますよね。 ☆ 橋本真也のエピソード

@がき

毎日の週間で、走って友人宅に行ったら帰宅が朝になりました。 なので、眠たい眠たい。教訓として「友人宅に走って行かない」が追加された。 行くのも、帰るのもだるい・・・

♪♪UEDA JAZZ FESTIVAL♪♪

そろそろ宣伝すべきだと思ったので、上げときますね。 我が上田市の誇るべきジャズフェスティバル!今年は去年にも増して凄いメンツがきます!しかも、無料!タダ!3日連続!!上田には大したものはないけど、これだけは見に行く価値ある! ってわけで、暇…

生きがい (pya!)

戦争反対!!そうゆって無くなるモノだったら良かったのに・・・

お前らの名言が聞きたいの (ネタ帳)

AAの顔がステキです。中には共感できるようなモノもありまし。

あなたの彼女は結婚するとこうなる (自動ニュース作成F)

これ読んで嫌になるどころか、むしろ「結婚したい!」と思った。 ま、その前にまずは彼女(ry ・・・・・・・|||ora

姉の部屋に全裸で入る (チラシの裏側)

兄貴の冷静な分析には脱帽。 でも、なんで妹が居るのに兄にしたんだろう....。

神戸製鋼ラグビー部のチームキャラクターがギャンにしか見えない (秋葉倶楽部)

とてつもない白い悪魔と対峙しそうな気が。しかもパワー負けしてて、地雷とか使っちゃって、ツボに関してうるさそう。そんなギャンに栄光あれぇー!!

ドワンゴのあれ-イロイロミックスFLASH (かーずSP)

友人宅で25時間TV見てた時、ジャストのタイミングで流れた時には「TVがPCになったのか!??!」と目を疑った。ドワンゴなら何やっても不思議じゃない。 それにしても、2ちゃんねるのイメージ変わったのかなぁ。昔なら、匿名で中傷の数々が書かれてること…

1日目

今日は「FUJI ROCK FESIVAL '05 一日目」。今年は行けなかったくまプです。 ラインナップ見てると、激しく行きたくなる・・・。前夜祭誰やったんだろう?行きたいなぁ... 行った人のレポでも見よっと。つ[FUJIROCK EXPRESS '05]

@がき

久しぶりに教習所に行ってました。約2ヶ月ぶり。 なのにも関わらずいきなり路上。死ぬかと思った・・・。 右左折は減速チェンジしないと駄目だそうです。当たり前です。でも面倒クサス。電車男に"おぎやはぎ"のおぎさんが出てました。でも、サトエリしか見て…

ガンダムを知らない女性を宇宙世紀ガノタにする方法 (BWS@HyperEdition)

きたるべき未来のために!・・・メモメモ

バイト先で起こった信じられない出来事 (everything is gone)

コンビニバイトが多いね。なので自分も一つ。(書いたかもしれんけど) コンビニのバイトで、深夜に万札ばかり出て千円・五千円札が無くなり、しばらくの間500円玉と100円で凌いだ。「申し訳ないですが、只今札を切らしてました・・・」とゆう度に眉間に…

真理を得る (ネタ帳)

無駄に凄い。でも、作った後のファイルは・・・( ´∀`)つ □

泣きたいときには我慢せず泣くこと (閑。)

大人の男程これができないもんです。 逆を言えば、泣くことが自然であり、人であることの証明。泣かなくていい時に泣く人より。

フジロック前夜祭!今年は参加できず・・・

今日は「菜っ葉の日」。菜っ葉漬けが大好きなくまプです。 菜っ葉とゆうと、どうしてもべジータの隣りにいるハゲた人を思い出す。なんで、置いておきますね。 (=゜ω゜)ノ ナッパ・・・お前まさか・・・今日は生理なのか・・・!? (イミフwwwうはwwwwお…

@がき

水面下で絶食してた。絶食しながらのジョギングは地獄です。 妹と一緒に走ってたんですが、息が上がらない程度に抑えて走ってたつもりが、結構上がってたみたい。んー、もう少しゆっくり走らないといけないかなぁ。でも、予定通り1時間走ってたので、走り出…

煙いブログ:あの頃はなんでもないことにワクテカしてた (電脳遊星D)

ワクワクテカテカ♪でも、何故か悲しくなる文が後に続いている。 大人になるってそうゆうことなのかな・・・

家庭教師のトライがキャバクラみたいになってる (自動ニュース作成F)

すげー!!男はこうゆうの見ると、誰が一番良いか指さしてしまうもんです。今でも。 ってわけで、自分は「#035 森下麻子」さんを応援しています。

一体、コンドームにはどれくらい液体が入るのか。 (ネタサイド)

1ガロン役4㍑らしいので、平均して・・・水16リットルが入ることに!? 侮りがたしコンドーム。いざって時は水入れに・・・・・ならないよね。

天才子役オスメント君がぁぁ!なんかスゴイ方向に (ゴルゴ31)

オスメント君はどうでもいい!シックスセンスの少女の幽霊があっこまで綺麗になるとは....。 人間、変わるもんだねぇ。ちなみに自分は、幼少からほとんど変化無い、と昔会った人にゆわれた。

細木数子、生放送で大失態! (ネタ帳)

なんか、ああゆう人が落ちる姿を見てるのって不謹慎ながらもガッツポーズ取ってしまう。 占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。余り言い過ぎる細木さんはどうかなぁ。

外でイチャつくカップルは・・

今日は「スイカの日」。スイカバーじゃ満足できないくまプです。 スイカの縞模様を綱に見立て、27を「つ(2)な(7)」(綱)とよむ語呂合せから。 夏の風物詩にして、頂点に君臨する果物(?)。アレをシムケン食いするのがタマラナイ!! (注:シムケン食いとは…志…