2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

僕は週末に「天然コケッコー」が観たかった。 単純に観たかったのです、女の子と。 それすら叶わないなんて、世の中に絶望するしかない。 …さて、これからどう策を練ろう…

飲み会

飲み会が9月だけで3回もある。 それだけで、お金が… 考えただけで、銀行の残高が心配に。 バッキンガム宮殿で残高照会したとしても、残高は0です。 …どうしよう…

小雨

お豆腐が、38円の20円引きだったので、つい買ってしまった。 そのついでに…、ケチャップとパスタまで買ってしまった。 そのついでに、今日は炭酸!、とコカコーラを買っちゃいました。 夕飯は、ナポリタン。 ふぅ。 ご飯は3食食べないとだめね。

あちぃ

PCのグラボが…ぐちゃぐちゃになった… 画面には、中途半端に挿して動いちゃったファミコンの如く 画が壊れまくって、仕舞いには消えた… この部屋の暑さが原因か!!

酒ー

僕の夕飯。 お酒があれば、生きていける。 お米が無くても、お米の代わりになる。 これで、1ヶ月は…

しゅーりょー

夏休みは、あっという間だった。 でも、社会人は、休みを合わせないと誰とも遊べない。 つまり、ダラダラ。 人との付き合いがある会社のほうが楽しかった、と感じるのはまだ新人だから。 明日からまた覚える日々。 がんばろう。

夏休み

思い残すことはない。 さっさと寝て、明日早く掃除して、こんな家おさらばだ! てんむす食べてきます。

旅行

準備は着々と進んでいます。 なぜなら、僕は、フロントミッション The 1st(DS版)を買ったからー。 名古屋までの新幹線でやりまくりです。 ツィーゲライフルをチン○ライフルと呼んでいた時代(小学校)が懐かしい。

眠い

よくわからない睡魔に襲われている。 でも、最近は決めている。 欲望に忠実に生きよう! おやすみなさい。

はんばーぐぅ

先輩に奢ってもらっちゃいました。 300gの肉は、僕にとってかなり厳しかった。。。。 それでも、美味しかった味をかみ締めながら、幸せに寝ます。 おやすみなさい。

へいじつ

週末の写真を平日に上げると、休日っぽいよね。 早く来ないかな、夏休み。 といっても、何もすることないんだけどね・・・

断食

夜の海は怖い。 何もせずに寝続ける1日もたまにはありかな。 おかげで頭はスッキリした。 同級会に行きたかった・・・・

サンガツ

ライブに来ました。 でかいフロアなのに、人があまりいない… 自分は静かなライブが好きなので、これはこれで良い。 楽しい週末を。

もってけ!仕様書 (ゴルゴ31)

僕はまだ笑える位置。 新人1年目でこれを味わっている彼に捧げる… といっても、元ネタが分からないと意味不明。

おむおむ

そういえば、長野では悩んでばかりいた外食。 都会に来てから、全くなくなったなぁ。 足を出せば、どこにでもお店はある。 ありすぎて、逆に美味しそうなお店を探して迷ってる。 贅沢な暮らしに慣れてしまったかもしれない。

しゅうちゅう

青いトラックがたくさん止まってるところ。 意味というものを求める僕には、これが何の意味があるのか気になる。 あるものには、必ず意味がある。 でも、真理が逆転すれば、全て意味の無いものなのかも。

おやおや

潮の匂いを嗅ぐと、カニを連想してしまう。 親子で海水浴に行ったときに、いつもカニを食べてたせいかな。 もう親子で行くことは無い。 そう思うと、この薫りは寂しい。。。

はじまりとすな

近くの海岸から見える夜の景色。 カメラの限界を感じながらも、目で見える世界に近い事を祈って切る。 歪みのおかげで、目の精度の良さを感じる。

ゆうやけ

やっぱ、夕焼けは誰が撮っても良いもの。 都会じゃないところだけの特権。 …と思ったけど、都会には都会の夕焼けがある。 どこでも楽しめた人の勝ち。

うみ

海。 一人で小説をずっと読んでた。 家に帰っても、体が潮くさい。 でも、嫌いじゃない匂い。 毎週行っても飽きないだろうな、って感じた。

しゅえい

蕎麦パスタ。 こういうのも有りだ!って思った一品。 思い出したら食べたくなった。

もうむり・・・

暑さの限界。 部屋に置いておいた水が、お湯レベル。 扇風機とか、そんなので済むわけがない。 とりあえず、暑さで頭がクラクラ。

あつい…

部屋の温度が異常。今度温度計で測ってみたい。写真は今のとこ一番な、雲の切れ間に入る光の画。

夏休みってなに?

夕日ではなく、朝日。 田舎の田園風景。 横浜に来て最初の夏。 こういう風景見なくなって、少し寂しい。 でも、OLさんが見れるのはココだけだ!!