2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@がき

余りにも寝すぎた。それは時間にして、12時間を越えるものであった。 にしても、久しぶりの学校ってかなり疲れる。ってわけで、一段落するまでこんな感じかも。 そう、恐怖のレポートが終るまでは、安穏とした日々を送れない・・・

The fat is in the fire.

今日は「野菜の日」。大根と味ぽんがあればご飯を食べられるくまプです。 へー。マヨネーズって太るだけだと思ってたけど、効果的な組み合わせもあるのかぁ・・・

@がき

学校では、夏休みの課題について解けたかどうかを聞くのが流行ってるみたいです。 もちろん、誰も出来てない。頼られるのは、頭の良いと思われる人達。 でも、誰もできない。明日直談判してみます。初めて用紙見て何もできない問題出されたよ・・・

あなたが遭遇したDQN客 【29人目】 @生活 (Diary of Hopeless Sinner)

一回でも店員をやった経験がある人なら、確実にやらないであろう非道の数々。 ここにあるような事たくさん経験したけど、今見ても"イラッ!"とくるなぁ。 こうゆうお客は、さっさと帰ってくれるように仕向けるのが一番。下手に相手にするのは時間の無駄。

ネタバレは凶悪犯罪 (ネタ帳)

まさか、「BACK TO THE FUTURE 」のドクとマーティのやりとりが見れるとは…感動だ! ネタバレすることを、未来を知ってしまうかの如く熱弁するドクがカッコイイ。最後は・・

世界経済共同体党代表 又吉イエス 秋葉原路上演説会完全版 (ωもみゅもみゅ)

違う意味でファンができてる・・・。発言が相変わらず飛んでる。お笑いのボケより凄い。 でも、これはこれでまた面白いね。平和だってことなんだろうなぁ〜。

happy pill...

今日は「ハッピーサンシャインデー」。笑顔過ぎて気持ち悪いとゆわれた事のあるくまプですora。 太陽のような明るい笑顔で一日過ごすと良いことあるとか。毎日そうして生きてるつもりだけど、時折「私の事笑ってるの?」と怒られます。怖いよ怖いよ((;゜Д゜…

@がき

あうあうあー。学校始まって、宿題終ってなくて、もう無理です。 楽しみの一つの巡回だって、ろくにできやしない。 でも、久しぶりの学校は楽しい。忌々しいレポートの宿題さえ無ければなぁ・・・・

年下の男とセクロスしてみたんだけどさ。 (2ろぐ)

凄い流れだ・・・。でも、自分は途中のセクロスレッスンしか目に入らなかったけどな!!

ウーノのCMがスゴイ (everything is gone)

パッとみ、結構まともになられてますね。敢えてボケに徹してる芸人さん達には感服しまし。 ランキング見ると楽しめますよ。トップの「まちゃまちゃ」って、エンタのあの人だったか…。 しかし、マイケルは何が変ってるのか正直分からなかった・・・。はちみつ…

日常会話でも使えるドラゴンボールの台詞 (ネタ帳)

6を越える笑いは無かった・・・

カーチャンの業火 (閑。)

学校で見て大爆笑した。その前に友人が見てて、爆笑してたけど。('A`) カーチャン

最期の手紙 (閑。)

ずっと想い続けてた彼女の気持ちを考えると・・・。・゜・(ノД`) なんか、微妙に泣ける話と取れない自分が居るわ。でも、幸せならそれでいいのかなぁ。。。

The Last Things....

今日は「焼肉の日」。8月だけで二回も行ったリッチなくまプです。 またまた語呂合わせー。毎月29日は肉の日だとかで安いお店も、今日は一段と安いことでしょう! 今が好機!焼肉食べにでも行って、夏の終わりを感じましょう。ニンニク臭いのも無礼講。

@がき

色々会って相談された。けど、何も力に成れなかった自分が歯痒い。 リアルで同い年の娘に「お兄ちゃん」ってゆわれるとは思わなかった…。 あまつさえ、"俺モテ無いから"ってゆったら、「私にはモテモテだよ。」なんて…。電車男かと思った。でも、振られてま…

どうして好きって言ってくれないの (理系のための恋愛論)

最後のコメントにある「ゆわないで後悔」ってのはしたくない。 …で、色々やってきた結果、ゆったほうがいいね。前より前向きに生きてゆけますよ♪

あなたにとって毎日の楽しみって何ですか (BWS@HyperEdition)

音楽聞きながら、本を読んで、寝るか寝ないかの境界を彷徨うこと。

タモリをリスペクトせよ!〜面白さの秘密編〜 (かーずSP)

タイトルこそ"タモリ"ですが、中身はもっと濃く「笑い」に関してぎっしり書いてある。 松本人志は面白いと思ってたけど、なんでかまでは深く考えたことなかった。ようやく謎が解けた。

げんじつがあらわれた! (秋葉倶楽部)

現実に対抗するには、違うLvが必要。いくら99でもねぇ・・・。・゜・(ノД`)

『午後の紅茶』は午後何時に飲めばいい? (ネタ帳)

へぇ〜、結構面白い豆知識かも。他にも色々な豆知識があるので、面白かったー。

ツンデレにクールに反撃するスレ (2ろぐ)

まさか( ^ω^)(ブーン)が出ているとは思わなかった・・・ 確かにブーンなら、ツンデレが好きになりそうな感じするわ。ある意味納得できるスレ。

.....at a person’s beck and call.

今日は「民放テレビスタートの日」。24時間TVを一回も通して見た事の無いくまプです。 1953(昭和28)年8月28日午前11時20分 日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始した。 お!書いてる今が丁度その時間だったり。なんでこんなに中途半端な時間か…

@がき

飲み会が、悲惨すぎて、何も思い出したくない…けど、書かないと。 一軒目。一杯目のビール出てくるのに30分。注文した料理出てくるのに30分。サラダが最期に出てきた時点で、色々諦めた。有りえない有りえないで、店を変える。ビール生暖かかった。 二軒目。…

喪男が感動した名言2 @モテない男性 (Diary of Hopeless Sinner)

何も出来なくていい。生きているだけで大したもんだ。

coffee and cake.

今日は「寅さんの日」。「男はつらいよ」を見たことの無いくまプです。 1969(昭和44)年、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開された。 「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は最終回で寅さんは死亡…

@がき

今日は某ファミレスで明日の飲み会についてミーティングしてた。したらば突然、 「ちょっと煙草吸いたいんで、灰皿貸してもらっていいですか??」 と女性がゆってきた。これは凄い事だなぁと思ってたら、相席状態。せっかくの打ち合わせも邪魔され、適当に…

ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査 (@nifty:デイリーポータル Z)

「私はニュータイプだ!!」と思う人、もしくは周りに公言している人は、やってくればいいと思う。一次すら受からないと思うけど、やってみるだけの価値はある。どれ、試してみるか。

「SAW」の続編、ポスターが過激すぎて回収 (BWS@HyperEdition)

どこが過激か分からなかったけど、切断された指二本でⅡを表してる辺が過激らしい。 過激でグロっぽいけど、もっと深い人間心理のやりとりが見れるのが「SAW」。 本当に黒いのは人間の闇。ってわけで、夏休みもあとちょっとなので、見てみれば面白いと思う。

上手なトミー (ワラタ2ッキ)

少し考えてようやく意味が分かった。初めは「プライドを持たないと、人生の終わり」って事かと思ってたけど、実際はもっと単純。自分なら25セント選びそうだなぁw

漫画のセリフの文末に「全裸で」と付け足してみるスレ (everything is gone)

人が人の命を操ろうなんて、おこがましいとは思わないか?…全裸で。