2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

最近のは駄目駄目ですね。流行の曲と演歌と組み合わせてもだめですから。温度差感じて下さいよ!とか言いながらも、内心「NHKの人も大変なんやろなぁ〜」とか思っちゃいます。オレンジレンジとノーバディノーズは場違い感が凄くありました(個人的には好きで…

大晦日

ぁぁ、雪が降ってる。これはあれだ、ダイブするしかない!そんなこんなで雪にダイブしてみたり、ヘッドスライディングかましてみたり、前転・後転・側転に、フライングボディプレスしてきたくまプです。弟に、 弟「さすがにボクでも真似できない」 とゆわれ…

AKIRA アキラ

まさか、TVで放映するとは・・・。自分がこれを初めて見たのは、高1の時ですね。先輩に勧められて見て、感動したのが懐かしいです。未だにこれを超えるanime映画は見たことないす。1988年当初に、こんな作品ができていたのが信じられないほどのクオリティの…

カクテル占い (from everything is goneさん)

http://allabout.co.jp/L/s/041222/index06.htm あなたはズバリ ギムレットタイプ 気配りの細やかなハードボイルド派 少々ハードボイルドな個人主義的傾向がこのタイプの世界観。周りを気にする暇があったらまずは自分のことを考える、その精神がずばり21世…

ラチェット&クランク3

某リバースは弟に継承させました。彼なら最後までやり遂げてくれるはず!んで、このゲームに着手しました。ジャンルは破壊アクションゲーム。"ガラメカ"なる武器を使って、敵を倒し、宇宙の平和を守るラチェット&クランク。このゲームの見所は、多種多様の"…

あと一日

妹に怒られた・・・。どうもくまプです。自分は悪いことやってない!トイレ中に、 自「アレどこにあったっけ?」 と聞いたら、無言でトイレから出てきて、 妹「トイレ中に話しかけんな!常識で考えろ!バカか!」 だそうです。別に普通だと思いますが・・・…

お笑いのススメ(from everything is goneさん)

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200412/th2004122504.html つまり、年末年始だけじゃなくて、もっとお笑いをやれ!と。女の人を笑わせてる人ってのは、化粧してる人ってことか・・・メモメモ。次の飲み会のネタにしよう。@今日はテイルズやってた。最…

世界の中心で愛を叫ぶ

んー、原作読んでから見たんですが、だいぶ違いますね。じいちゃんが写真屋のおっさんになってたり、ウォークマンで交換日記になってたり、先生の一人がダンディ坂野だったり。クライマックスも、CMで有名だった「助けてくださーい!!」のシーンも特に何も…

白空

パトラッシュ・・・もう ボク 疲れたよ・・・。どうもくまプです。雪が凄い勢いで降ってます。雪の日は、音が減って好きです。時がゆっくり過ぎてる気がします。

死ぬ前にえちぃシリーズを処分しないと・・・ (from everything is goneさん)

http://azoz.org/archives/200412281142.php 男なら、誰しもが想像するであろう恐怖の事件。これを恥ずかしい事だと思えるアナタは幸せ。そんな自分は少し焦ってます。年末中に処分できなかったのでね・・・@ようやく掃除終了したですよ♪と陽気に浮かれてい…

ガキの使いSP

笑いどころばかりじゃないか!旅館行く前から張りきりすぎw。着いたら着いたで、松っちゃんがここぞとばかりにはしゃいでた。いつもの名脇役 おばちゃんや板尾さんも可笑しすぎる。 でも、何より笑えたのはイレギュラーボケ。突発的に出てくるボケに優るも…

MCハマー!!!

http://62.153.249.21/Ondemand/viva/ondemand/stars/mc_hammer/mc_hammer_u_cant_touch_this_dsl.wmv.asx その友人とツタヤで借りてきて、見たのがこのPV。その名も「MC ハマー 2レジット・ザ・ビデオズ 」そんな中でも、ハマーを知らない人でも知っている…

友人とアルペンとツタヤへ (友人:http://d.hatena.ne.jp/okome-okoze/)

スノーボードの袋が安いので、最寄のアルペンへ行きたかったそうです。が、欲しい色のサイズが無かったみたいで、非常に悔しがってた。ま、そんな前置きは置いておいて、車内での会話で事件は起きました。 自「そういえば前の飲み会で、バイト先の人が小学校…

アンパンマン占い (from everything is goneさん)

http://u-maker.com/1759.html くまプさんは【 アンパンマン 】です! ● アンパンマンさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦を…

今年も後三日・・・

あれ 寒さが 日に日に 増してくよ 。どうもくまプです。今日は日記上で、いっこく堂さんの物真似でやってみました。全くわかんない orz。そんないっこく堂さんを調べてみたら、12人も腹話術のキャラいました!自分3人位しかわからなかった・・・。そんな…

エロス担当

世界丸見えのスペシャルを見てたんですよ、家族で食事をとりながら。そこへこんな特集「世界セクシー系珍番組スペシャル」。家族の前ですから、避けたいタイトルですが、個人的には見たい!!などと考えてると、 弟「違う番組にしようよ〜」 自「黙れ!一度見…

ママンの借り物

「世界の中心で愛を叫ぶ」ことセカチューキタヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!!ママンナイスだ!自分で自分のおかんを褒めたいです。明日あたりに感想書けるわぁ。儲け儲け♪

後悔すること (from 毒箱さん)

http://home.newsch.net/kinota1024/archives/blog20041227.html 今までの人生。 ここにも書かれてる通り、やってする後悔は気分良いかも。よし!来年は、やって後悔する年にする!

気になるところ (from 秋葉倶楽部さん)

http://www.hatena.ne.jp/1104050818 世間では質を求めるみたいですが、自分は毎日更新されてるほうが好きです。日記に至ってはできうる限り毎日ですよ♪

DJプレイ! (from 電脳遊星Dさん)

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2004/1225.html#4 昔自分もよくやってたなぁ。軽いサンプリングパッドですし、大人になった自分もよくやります。(え!?) パパンも怒りながらも、どこまでやってくれるのか期待してたに違いない。結果は・・・…

今日の部終了

ベットの下を片付けて終了。時間って「あっ!」っと言うまに過ぎますね〜、三分の一も終わってないのに・・・orz。ってか、寒すぎて仕事進まなーい。床がフローリングだから、寒さが直に伝わって、靴下二枚履きでようやく普通。窓全開にしてやれないっすよ先…

休憩

天井の電気周りと壁ふいてるだけで時間が終わった…。温度が低い!吐く息が白い中で、窓拭いたりとか無理ですから! 負けないで をBGMに午後は頑張ろっと。

寒い部屋の中心でゴミと見つめ合う

えっと、太陽が見当たりません・・・。どうもくまプです。天もついに我を見放したか・・・。それでは掃除開始しまう!

大掃除の準備

http://www.geocities.jp/kenkagoshi2000/(大掃除のお供に) ここ参照にして、ありとあらゆる掃除用具を集めに、薬局・ホームセンター・電気屋・酒屋(?)を渡り歩いてきました。自家用車で(自転車)。これだけあると、買っただけで掃除した気分になっち…

M1グランプリ

麒麟が敗者復活戦で勝ち優勝に400キロバトル。結果はいかに!?19:15 当った!敗者復活までは当ってる!もしかしたらひょっとするかも♪ 19:50 なんだあれ!?南海キャンディーズは化け物か。見た目も化け物みたいですが。お笑い向きの顔で、あのネタはな…

某LAOX(電気屋)にて

はっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!(from ラピュタのムスカ大佐)クリスマスも終わったのに、もの凄い 車と人の数。どこもかしこも他人・人・ヒト。なんなんでしょうね。年末年始は問答無用で込むのかな。見た感じ家族で来ている人が大半。パパンもママ…

決戦は月曜日と火曜日!

寒い寒いと思っておきたら、外は白銀のせか・・・って雪!?こんにちわ雪ちゃん♪どうもくまプです。雪見ると深雪部分を踏みたいですよね?前人未到の雪のフィールドを足跡で一杯にしたいですよね!!そんな自分の期待を裏切ることができないので、行ってきま…

クリスマス♪

妹が一生懸命ケーキや何やら作ってましたが、おいしかったです!(察してください!)そんなことは永遠に置いといて、スパークリングワインを父上と飲みました。赤ワインのヤツでして、父曰く 父「珍しいから心して飲めよ!オーストラリアから遠路遥々来たん…

今日のリバース

ザピィに続く萌えキャラ、その名も「シャオルーン」。わかりやすく容姿を説明すると、ドラゴンボールのシェンロンを可愛くして、玉持って空飛んでる竜(?)です。扱い的には飛空艇の役割なのですが、スクリーンチャットあるんですよ!もっと小動物でないか…

P900i カスタムジャケッツ!(from PandaLove.netさん)

http://charajacket.jp/ 凄いの発見!今まで良いジャケット無いな、キャラ物無いなと思ってたらこんな物でるんですね!何を選んだかって?パンダーZとリラックマと迷って、見てて癒されるリラックマに決定♪いやぁ〜早く届かないかな。クリスマスプレゼント気…