お笑いのススメ(from everything is goneさん)

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200412/th2004122504.html
つまり、年末年始だけじゃなくて、もっとお笑いをやれ!と。女の人を笑わせてる人ってのは、化粧してる人ってことか・・・メモメモ。次の飲み会のネタにしよう。

@今日はテイルズやってた。最後っぽいとこまで来たので、攻略サイト解禁を公言して、情報を漁っていたら、!��(゜∀゜)ナント ラストダンジョン出現させるとサブイベント減るらしいじゃないですか!?危なく嫌々二週目やるはめになるとこでした。んで、そのサブイベントをやってみたら、これが終わらない・・・。一個終わらせるのに2時間かかった。今年はもうやらないって決めました!