2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL’06

風景を撮るのは好きなんだけど、人が入るのは上手くいかない。 写真上げておけば、適当に書いても許されると思ってる。 全てはここを越えることから始まる 食い物屋の集合体であるオアシス 前夜祭で盆踊りを踊っているトコ "RedMarquee"夜はDJとかクラブ系に…

最終日

疲労がピーク。 周りを見て、自分一人若者じゃないんじゃないかと思う。 最後位は、若者で押し通す!!

相も変わらず

電池との格闘。 せめてここは毎日書きたい。 そういや、毎年降るはずの雨が、まだ降らない。 まさか、三日目!?

電池が…

終りそうです。 そして、夜のフジは寒い。 今、キャンプから一番遠いオレンジコートで半袖・ハーパン。 オールナイト、行けるかな…

前夜祭

盆踊り、抽選会、ライブ。 これだけのモノがタダで開催されてるなんて… ライブには、少年ナイフとその他(名前が分からない)合わせて四グループの演奏。 足が既に痛いけど、帰ってきた印象は感じた。 爆音の重低音、高いキーの声。 音という音が、全て一つに…

九時から出発。 向こう四日間は音信不通。 トイレ…風呂…行けるかな…

Pendulum - Bonnie Pink

明日のための準備準備。 髪の毛切って、坊主を通り越した… 前前夜祭ってことで、早めに就寝しよう。 明日からはFuji Rock Festival。 最後の学生夏休み。おもいきり楽しんでくる。

Prologue - Mae

断食中にて、意識が飛び飛び。 お腹の減り具合に合わせて思考回路もショート寸前。 あうあうあー

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー! (ωもみゅもみゅ)

読んでて微笑ましい。 そんで、「男も女も、喪であるなら大差ないな」と思う。 夏休み、することなくて、暇だな。

ダメ度チェック (ゴルゴ31)

「ダメじゃない人」って結果。 意外な結果に少し嬉しくなったので、無駄に夏休みの計画でも立てようかなー。

iTunesのアートワークを一気に登録する (choiris〜ちょいりす〜)

アートワーク。聞く分には必要ないけど、大量にあるCDから探す時は、ジャケットは必須。 なので、登録しといて損は無いと思う。 今まで1個1個登録してたけど、これのおかげで少し楽になるかな。

「mixi疲れ」を心理学から考える (めっつぉ)

やっているものの、かなりの確立で放置してる自分は疲れすら感じない。 というのも、自分はコメントをあんまり必要としないタイプの人間だからかな。 文章を書き上げる、それを読まれる、それだけで十分。 気が向いたら書く。ひょうひょうとね。

オンナを褒める3つの法則 (ネタサイド)

なるほど。 でも、自分が言うと全部冗談で言っていると思われるので、どれも難しい。 あ。間接的に褒めるってのは、例外で使えそうだ。 どれ、試してみるか…と思ったけど、試したい相手居ないわ。

男子高校生の49%、わいせつ画像閲覧…警察白書 (ネタ帳)

男はエロを獲得するために、技術を覚えるのです。 だから、男の人は機械に強い…というのは言い過ぎかな。 「タダで見れる」というのは、当時感動だったなぁ。 49%か。少ないと思うのは、自分だけだろうか。

DISAPPEARING MAN - the band apart

今日は、花火の予定だったけど、雨で延期。 しょうがないので、そこら辺を走ってみる。

連日連夜

今日はビリヤード。頑張るよー <結果>まぁ、勝ち負けを競ってたわけじゃないからね、どうでもいいことですよ。 その後にやった麻雀でトップになれれば問題なし。 さ、明日はゆっくりしよう。本当に。

虹 - くるり

久しぶりに中学の友人と飲み会+卓球。 昨日の麻雀カラオケの疲れも相まって、相当疲れた。 だから、今日も早く寝るのです。

UNDER ATTACK - ストレイテナー

今日はいつも恒例の、麻雀大会なので、颯爽に消えます。 そして、夏休み突入!

ハネウマライダー - ポルノグラフィティ

内定決まったー! おめでとう、僕。 ありがとう、僕。 頑張った、僕。 周囲の期待(不合格)を裏切って、よく耐えた! ってわけで、遊びほうけてる。 凄いぜ!麻雀て初めて「国士無双」出した! しかし、夏休み前に決まったのは、実に良い。 これで、明日から…

You Talk Way Too Much - The Strokes

昨日ぐっすり寝たおかげで、風邪が治った! これで面接も、余裕を持って行くことができる。 帰ってくるの、日付変わる位だろうなぁ。。。

THE MEANING - ストレイテナー

明日面接なので、いつも以上に縮小。 ゆっくり過ごそう、今日位は。

戦友よ - 魔界戦記ディスガイアSoundTrack

喉の痛みが、まだ直らない。 発表資料を未だ書き終わってない。 自己PR。 何を書こうか… 書こうと思ってZキーを押したら、反応しなかった。 「・」も打てなくなっていた。 異常な暑さのおかげで、キーボードのボードが反ってるっぽい。 これは、運が良いの…

ラジカル・ポエジスト - MO’SOME TONEBENDER

魔界村のFirstをやり始めました。 レッドアーリーマーの反則的強さ、ジャンプ中の無防備さといい、難易度が… 三面にすらいけない。これはやりがいがある!!

黄昏泣き - 東京事変

喉を痛めた。 イガイガして気持ち悪い。 頭も少し痛い。 なので、早く寝ます。

水鏡 - Cocco

今日は「麻雀の日」。 多分、連休で暇そうなのは、今日の夜しかない。 多分、きっとこの忙しさは、「N.H.K」の陰謀に違いない!

パイロット - 坂本真綾

暑い暑い! ってゆっていながら、いざクーラーのガンガンに効いた部屋に居ると、 すぐに「寒い!」と言う。 これが例のツンデレってやつか!

金魚 - Bonnie Pink

人生には、3度ほど全てを捨て出ても賭けないといけない"時"がある! 今日は、その2度目。

fool proof - the band apart

なんだかよく分からないけど、とても疲れた。 きっと、草むしりの辺りから疲れたんだ。 その後、お昼食べて、寝てたから眠いんだ。 帰って、「竜が如く」をやりすぎたんだ。 ってわけで、明日はスーツで登校。 就職決まってないの、自分含めて4人のみ。 ネタ…

オレンジ - Bonnie Pink

明日提出しないといけないデータを、夜の22時に渡されても… ふてくされながら印刷かけてますよ。

フォルダを「タブ化」 (かーずSP)

自分は「MDIE」を使ってる。 友人宅で使っているのを初めてみて、「使い易い?」と聞いたのがとっかかり。 マウスジェスチャーだけあれば良いと思ってたけど、実際は「タブ + マウスジェスチャー」 ってものの恩恵が大きいのだと、初めて分かった。 マウス…