2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間は3時間。 遊びに命を掛けすぎてる… 眠い…

のみかい

会社のチームの飲み会。 記憶は相変わらず半分吹っ飛んだ。 ただ、麻雀でダントツ1位だったらしく、懐が心なしか暖かい。 こんな泡銭は、直ぐに使うに限ります。

ごみだし

最近は、 帰宅→風呂→料理→酒→酒→酒→酒→さk.... そして記憶を無くした朝は、 ニコニコ動画→ニコニコ動画→朝食→ニコニコ動画→シャワー→ニコニコ動画.... 良い社会人生活を送ってます!

ビアガーデン

久しぶりでもないけど、みんなと会った。 何を話すではないけど、安心した。 これが友達なのかと思った。 今の僕に足りないもの。 補えるとは思ってなかった。 僅か数ヶ月。 それでも十分日程心を支えられた…

朝が快適

童貞は気持ち悪い 妙に納得してしまった… とりあえず、いっぱしの兵になるためにキャンプに入隊してくる。 ワンモアセッ! カウンティ!カウンティ!

疲れた…

資料読みも3週間目に入ると、既に何をしているのか分からなくなる。 夢と現の狭間で、メモを取る。 しっかりとメモしてるんだから、大したもんだよ。

へぇ…

賞与って出ましたよ。 僕、何もしてないはずなのに。 こんな額貰って良いのか、正直驚き。 世の中、怖いね。 どれくらいかといえば、2桁位。

あきはばら

疲れた。 癒すメイドさんも、雨だとなかなか見かけない。 まぁ、こんなものです。 『たまま』が欲しかった…

だらだらー

桃井はるこ COVER BEST「カバー電車」 ・夢の中へ ・未来系アイドル ・ゆずれない願い ・GodKnows... ・VideoKilledTheRadioStar 未来系アイドルとゆずれない願いは懐かしい。 VS騎士 ラムネ&40炎…懐かしすぎる。 DVD-BOXとか出ないかな。。。

飲み会愚痴しか言ってなかった… でも、らきすたは買った!! らきすたの森が楽しみだ。

帰宅後

ビール。 暑くて、それがデフォルト。 そう! それが、デファクトスタンダート!! …足が痛い。 ビリーのせいだ!

疲れた…

もう、一人が良い…

いんぽ

いんぽっしぼぉー。 二日に一回も無理。 筋肉痛が、全然引かない。 もう、病気なのかもね。 アクエリオンの「気持ち良いー♪」に羨ましさを覚えた22の梅雨。

入隊

ビリーの教え通りに動いたら、筋肉痛。 正直、会社でデスクワークなのに関わらず、一日中痛かった。 2日に1回かなぁ・・・

電車は良い。 何が良いって、女子高生。 ショルダーでπ/(パイスラ、所謂一つの萌え要素)+透けブラ。 どんだけ!! これ、お金取れるよね…なんて思った一日。 美人、綺麗よりも、可愛いは正義。 週末も良い終わりを迎えられたわ。

朝帰り

朝に帰って、夜に外出。 つまり、暑い季節になってきたってことさ!!

飲み会。 飲み会。 一週間、濃かったようで一瞬。 仕事とモンハンのスパイラル。 覚えることはどちらも真新しくて楽しい。

カレー

レトルトのカレーを食べた。 始めて美味しいと思った今日は、レトルトカレー記念日。 なんか、Yシャツアイロンかけるのも短時間になってきた。 なんだかんだで、慣れてきたかな。

日報

今日は、実機を触った。 なんか、普通だった。 『へ、へぇ〜』 という感想。 面白いことを先輩に言えずに、申し訳ないとおもった。

疲労

慣れない場所二日目。 疲れて帰っても、寝るだけぇー

あいまいな3cm

今日から、色々始まりました。 精神的疲労マックス。 疲れた…

そうじ

二日連続で掃除をした。 少しだけ、毎日掃除してた小・中・高等学校時代を思い出した。 毎日掃除するの、好きだったな。

あいろん

「dynabook SS RX1」 最近、ちまたで話題のあるノート。 Let's noteRシリーズと迷うほど良い。 東芝ってことを除けば…。 僕は、東芝のノート一年ちょっとでDVDドライブが逝かれ、3年目でキーボードが逝かれ、 3年半でHDDが逝かれた経験があるだけに、一歩出…

「Gmail」にPowerPointファイルのスライドショー (Hjk/変人窟)

Gmailの表示言語を英語にした場合にのみ利用できる。 また、日本語で記述されたPowerPointファイルの場合、 正常に表示できない場合があった。 どんだけっ! でも、どんどん便利になる反面、不安を覚えるのは僕だけかな?

あさー

TOMOYO Linux Ver. 1.4.1 & 2.0 Released 『Task Oriented Management Obviates Your Onus on Linux』 公式ではこうなってるらしいけど、裏では「はにゃ〜ん」。 これをNTTデータがやってるってのも衝撃。 まぁ、常に監視(ビデオ録画)してくれてるイメージと…

流行

どこぞの声優界でモンスターハンターポータブルが流行っている。 それと同時に、僕もその世界に足を踏み入れた。 「ぱーぱ ぱーふぉ ちゃんちゃらー ちゃちゃちゃ… …たららん たららん たんとたんとたん 上手に焼けましたー」 お肉を焼く時の音楽。 はっ!!…

そろそろ…

野菜生活。 メインは、キャベツ。 ここまでキャベツが美味しいとは思わなかった。 本当に、これだけで生きていけると思う。 キャベツ、レタス、タマネギ、ニンジン… べじたぼぉ

たいりょう

味噌と出汁が切れた。 それだけ買おうと思ったのに、野菜が安くて衝動買い。 冷蔵庫に入りきらない恐怖。 でも、これで後、僕は二週間は持つ。

つかれた

同僚に注意する自分が少し嫌だ。 そんな立場じゃないのに。 周りが全く普通だと思っている恐怖。 学生ってもう終わってますよ?? 休日は、基本的に土曜と日曜。 それ位、保育園や幼稚園の子供でも分かるよ??

かわさき

川崎で、ひたすら歩いた。 特にすることもなく歩く。 ラゾーナのユニクロで、クッションの柔らかさに驚く。 無印の、一角にあった服の値段に驚愕。 クレジットカードの限界に挑む友人を、生暖かい目で見守る。 未来の自分には、まだ荷を負わせることのできな…