FUJI ROCK FESTIVAL’06

風景を撮るのは好きなんだけど、人が入るのは上手くいかない。
写真上げておけば、適当に書いても許されると思ってる。


FUJI ROCK FESTIVAL'06 Gate
全てはここを越えることから始まる




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Oasis
食い物屋の集合体であるオアシス




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Yagura
前夜祭で盆踊りを踊っているトコ




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Red
"RedMarquee"夜はDJとかクラブ系になる場所




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Candle
キャンドルアート.みんな撮ってたから撮ってみた.




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Camp
キャンプしたんだけど、外から見るとあんな感じ.3日目は更に増えてた…




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Orange
"OrangeCourt"カントリー系。まったり楽しめる憩いの場




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Heaven
"FieldOfHeaven"ダンスが目についたのと、女子だったので、焦ってシャッターを切った




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Green
"GreenStage"一番人が集まる場.メジャーな人が多くプレイする。




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Lights
夜はこんな感じ。いつでも、どこでも、来ている人はアクティブ。




FUJI ROCK FESTIVAL'06 White
"WhiteStage"爆音系がここでプレイ。モグワイもここでやってた。




FUJI ROCK FESTIVAL'06 Bord
ボードウォーク.ステージ間移動のショートカットコース。なんだかんだで緑溢れてる、癒され空間。




FUJI ROCK FESTIVAL'06 List
呪いのリストバンド。一度付けたら、二度と外れない。日焼け後が目立ってしまう諸刃の剣。




FUJI ROCK FESTIVAL'06 See You
3日目だけ見れる貴重なメッセージ





痛いなって思って日に焼けた箇所みたら、水膨れになってた。
印象に残ったのは、電気グルーヴレッチリモグワイ
あと、Sonic Youthのキム。ステージ上で飛んだり跳ねたりしてて可愛かった。
でも、きっと近くで見てたら…。
それにしても、久しぶりに行けて良かった。
この機会を作ってくれた友人に感謝。