クリスマス♪

妹が一生懸命ケーキや何やら作ってましたが、おいしかったです!(察してください!)そんなことは永遠に置いといて、スパークリングワインを父上と飲みました。赤ワインのヤツでして、父曰く
「珍しいから心して飲めよ!オーストラリアから遠路遥々来たんだ!」
と。一口飲んでの感想は
自「赤ワインの炭酸入りだ!!」まだまだ理解できる日は遠そうです。
そして、母上のクリスマスプレゼントであるセブンイレブンの「ハローキティ マグカップセット」を取りに行きました。4000円て・・・・痛い出費だわぁ〜。んでもって、弟のプレゼントの手はずは良いか母上に聞いたところ、
母「何が欲しいかよくわからないから買ってない。後でお金あげればいいかしらね?」
ぇぇー!仕方ないから速攻で近くの店に買いにいきましたよ、「ラチェット&クランク3」。ついでに父上に献上奉る「決戦Ⅲ」もお買い上げ。
プレゼントはもらう側も良いですが、上げる側も良いですね〜。そんなクリスマスでしたよ〜。

@気づいたらリンクされてたー!絶対誰も見てないと思ってたのに・・・、恐るべしはてなキーワード。自分にとってはこれがクリスマスプレゼントでしたわ。ヽ(´ー`)ノワーイ♪いや、間違いかもしんないけどね。そうでないことを祈ろう・・・。下文の事もあってどうもネガティブシンキンでいけない。
同級会には未だ呼ばれてません!後から声が掛かった人も居るそうですが、未だきてないですから!