紅白歌合戦

最近のは駄目駄目ですね。流行の曲と演歌と組み合わせてもだめですから。温度差感じて下さいよ!とか言いながらも、内心「NHKの人も大変なんやろなぁ〜」とか思っちゃいます。オレンジレンジとノーバディノーズは場違い感が凄くありました(個人的には好きでも嫌いでもないです)。会場に居る人、おじいちゃんやおばあちゃんばっかだし・・・。あ!ギター侍が途中で出てきましたが、彼のネタ調にゆえば、
私 波田陽区 ギター侍やってます 
今日もネタで人を斬る ってゆうじゃな〜い・・・
でもアンタ 紅白でさぶちゃん(北島三朗さん)褒めちぎってしまいましたから!!残念!!!!!
青木さやかと供に・・・ 斬り!!

あの大舞台で北島さんをネタにしたらネ申だったのに・・・。侍の限界を露呈してしまった時点で、もう無理でしょうね。本当に残念!!

@今年は、1年半やったバイトを辞め、20歳になり酒を飲み、東京に8年ぶりに旅立ち、全く知らない人とお知り合いになったりと慌しかったです。来年は受験ですゆえ頑張らないと!後日記も書き続けないと!教習所も行かないと!やることたくさんありますね・・・。
でわでわ、皆様よいお年を♪♪