エロス担当

世界丸見えのスペシャルを見てたんですよ、家族で食事をとりながら。そこへこんな特集「世界セクシー系珍番組スペシャル」。家族の前ですから、避けたいタイトルですが、個人的には見たい!!などと考えてると、
弟「違う番組にしようよ〜」
自「黙れ!一度見始めた番組は最後まで見る!変えるなんて失礼だ!!」
妹「こうゆうエロイのが見たいだけでしょ」
「なんだと!?貴様みたいな男女にゆわれたくないわ!部屋に帰れ!」
心の金庫に閉まっておきました。しかも、すぐに物真似番組に変えられた・・・。そんなうちのパパンは最近のアイドルの名前がゆえます。
「優子リン可愛いじゃん!」
orz...

しりとり竜王戦松っちゃんが出てる!?思わず布団から飛び起きましたよ。しりとりってゆってて、中身は全然お笑い指向。いかに面白い事をしりとりでゆえるかって番組。ちょっと前までは薀蓄王だったんですけどね。クリームシチューの上田さんだけが売れすぎて止めたのかなぁ・・・。このシリーズにハズレは無かったので見ないと!
松っちゃんと言えば、明日は「ガキの使い」の罰ゲームスペシャルがありますね。笑ってはいけない温泉旅館パート2。自分はパート1見てないのでなんともゆえないですが、間違いなく年末で一番面白い番組になるのは間違いないですね。要録画!!
年末にDVDレコーダー買った人は勝ち組だなぁ〜、としみじみ感じる。