MCハマー!!!

http://62.153.249.21/Ondemand/viva/ondemand/stars/mc_hammer/mc_hammer_u_cant_touch_this_dsl.wmv.asx
その友人とツタヤで借りてきて、見たのがこのPV。その名も「MC ハマー 2レジット・ザ・ビデオズ 」そんな中でも、ハマーを知らない人でも知っているであろうこの曲 U Can't Touch This を二回見てきました。神ですね。DJ uiuiさんのとこでも紹介されてましたが、動きがヤヴァイ!!特に、ペケダァーン!の後の動き。ファーストマリオの様な動きがたまりません。そんな彼は今は自己破産して、どうなったやら。上のURLに飛べば、その噂のPV見れます。要メディアプレイヤーですけどね。満喫満喫♪と。