某LAOX(電気屋)にて

はっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!(from ラピュタムスカ大佐)クリスマスも終わったのに、もの凄い 車と人の数。どこもかしこも他人・人・ヒト。なんなんでしょうね。年末年始は問答無用で込むのかな。見た感じ家族で来ている人が大半。パパンもママンも休みなのに大変で す ne・・・!?TVコーナー人で溢れてる!しかも大半はパパンとオッサンとお爺ちゃん!!男性諸君が集まるなんて、エロス系か何事かと思い、野次馬を装い、ワクワクしながらモニターを覗くと、なんと其処には!絶世の美・・・馬?毛並みの美しい馬が回ってた。これが噂のパドック、ここで馬の情報を見るわけですね。orzガックシ。今日は今年最期の競馬である有馬記念 G1のレースだったみたい。通りでみんな食い入るように見てるわけだ。
自分的に良いもの(集団でプラズマTVに噛り付いている大人達)を見れたので大満足!!集団って怖いねw