M1グランプリ

麒麟が敗者復活戦で勝ち優勝に400キロバトル。結果はいかに!?

19:15
当った!敗者復活までは当ってる!もしかしたらひょっとするかも♪
19:50
なんだあれ!?南海キャンディーズは化け物か。見た目も化け物みたいですが。お笑い向きの顔で、あのネタはない。自分の予想外れそうな気がしてきた・・・
20:13
アンタッチャブルまた決勝戦行くのか。確かに面白いけれど、前見たネタと被って見えるのは気のせいかな?入りは前から変わってないし。ずっと見続けてる人からしたら、物足りなく写ってるはず。
20:22
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 予想通りの展開。麒麟も久々に新しいネタ見たわ。クマさんの必死さが皆に通じたと思う。このままファイナルも突破してー!
20:50
負けた。アンタッチャブル優勝て・・・。しかも麒麟一票も無しヽ(`Д´)ノ
しずちゃんのキャラどこかで見たことあると思ったら、飛石連休のおかっぱに似てる。喋りや雰囲気がどことなくですけどね。
悔しいので一言だけゆっとくと、優勝したアンタッチャブルよりも、絶対にユースケサンタマリアのほうが記憶に刷り込まれてる。間違いない!