大掃除の準備

http://www.geocities.jp/kenkagoshi2000/(大掃除のお供に)
ここ参照にして、ありとあらゆる掃除用具を集めに、薬局・ホームセンター・電気屋・酒屋(?)を渡り歩いてきました。自家用車で(自転車)。これだけあると、買っただけで掃除した気分になっちゃいますね♪冗談です。お掃除大好きっ子です。喜んでやりますともぉ!。・゜・(ノД`)

@雪降ったのはいいんだけど、道路凍ってて転んだんだよね・・・。色んな視線が寒かったorz。明日はえちぃ本とかを、どうやって処分するか考えながら掃除しないと。

同級会呼ばれた!でも行くかどうかわかりませんから!

  • 追記

買い物してる最中チャック全開だった・・・。いらん所が全自動化しているなんてorz。