一言の重さ

もえたん!!どうもくまプです。
酔った勢いは怖いですね。上の物を1・2巻一気に買いそうになりました。「ネタになるだろう....ムフフ♪」てな具合に。
でも、ゆく店ゆく店何処にもありやしない!仕方なし、探す事2時間、最後の一軒でようやく見つけた!
しかし!レジには女子しかいない!(気づく所は他にもたくさんあるはずです) 
そんな時、素面の友人がハッキリと、
「お前....それだけは止めとけよ。ネタじゃすまなくなるぞ!ってか、買ったらもうお前とは遊ばない!
駄々っ子ですか!?(どっちが?) ここまでゆわれたら、買うわけに行かないので退散しました。
内容的には面白いから、暇つぶしには持ってこいだと思ったのにな。裏表紙とかも素敵でしたよw。
気になる人は、本屋で要チャックだ!