給料そして購入・・・

kumapu-2004-06-26

25日は給料日!つまり、「何かを買わなければならない日!」と決め付けております。ろくに入ってこないのに・・・
今回は昔から欲しかったデジカメ キャノンIXY DIGITAL を買ってみました。思った以上に小さくて持ち運びには便利そう。液晶画面がちょと小さいくて、撮れる画像よりも画が荒いかな・・・
本体付属のカードが32Mだたので、128Mのをついでに買いました。32じゃちょと役不足ですね。標準のサイズでは10数枚しか撮れませんし。
あと、トルネコ3GBA版を買いました。不思議のダンジョンシリーズはほとんどやってきましたが、今回のは<死んでもLvが下がらない&装備が無くならない>ってのがありまして、初めてやる人用になってしまっているのが非常に残念です・・・  普通のRPGと大差なくなってしまっています・・・
シレンのほうを早く移植してもらいたいと願っているのは小生だけではないはず・・・