@がき

ネットで買い物をしてから、一ヶ月に一回見知らぬ女性から電話が掛かってきます。今日は山口さん。
始め男の人だったのに、突然女の人にチェンジ。下の名前で慣れ慣れしく話しかけます。
ショップの宣伝とかゆったので、煮え切らない会話を展開させてあげましたよ。(関西の人みたいです>山口さん)
山口「くまプくんさぁ、今何してたの?」
自分「(なんでもいいだろ!)料理作ってましたけど....」(冷淡な話し方で)
山「へぇー!料理できるん!?男の料理なんてカッコいいわぁ。何作ってたの?」
自「(料理なんて普通じゃないの?馬鹿にされてる!?)弟が歯痛いみたいだから御粥ですけど...」
山「優しいなぁ。んで、くまプ君は学生なん?」
自「いえ違いますが」
山「じゃあ社会人?」
自「いえ違いますが」
山「じゃあ、何もしてないん?」
自「はいそうです」
山「そっか。じゃあ大阪きたらシェルターってお店来てね。それじゃあ」ガチャッ、プーップーップーッ
なるほど、無職は相手にしないのかw。結構ああゆう方と会話するのは楽しいです。
いかに電話を切らせるかを考えながら喋るのが、ドキドキしてタマラナイ♪(単純にへそ曲がりなだけ)

今日の一言:バイオからの解放