カミキリ

ちまたでは「ズラなんじゃないか?」とゆわれてた、当方の髪の毛をゴッソリ切りました。
某二人の人から「やるなら坊主だな!!」とゆわれていたので、リクエストに答えるべくバリカンを用意....
「どうせやるならタダの坊主じゃつまらないなぁ」
と、変な芸人根性が出てきまして、色々考えながら刈ってたところ、
「あ!モヒカンとか面白いかも!」
と名案を思いつくもセルフカットでは上手くいくわけもなく、タダの坊主にとりあえずしてみた。
「パンチに欠ける・・・」
バリカンのアタッチメントを外して、5厘モードにスイッチ。若干刃がむき出しです。
ウィーン....ジョリジョリ..ガーッ!!「痛っ!ひっかかった!」・・・・


刈り終わってもしっくりこない....。五厘は空手部時代にやってしまっていたせいかなぁー。駄目だ!こんなんじゃ..
「そんな時はこれを使いなよ、の○太君。」
チャラララァーン♪「剃刀とシェーバークリームゥー」(ドラ○もん風に)
ぁぁ、やっちゃうの?って感じで風呂場にて剃ってました。あれって簡単そうに見えて意外と時間かかるね。
一時間位かけて、頭の毛を全て剃った時は、今までに類の無い達成感!鏡を見るまでは・・・



(鏡見て)....あれ?安田大サーカスのクロちゃんじゃない?・・・○TZ。