激しくもじぴったん中 (From 秋葉倶楽部さん)

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/01/28/bb552ff5806df599a73baf5b0b5970b2.html
やったことないので、暇つぶしに登録してやってみた。
・・・
う○こ入ったーーーー!!!!(いきなりそれ!?)
ま、それはさておき、言葉遊びパズルゲームの「もじぴったん」の感想。
遊びながらボキャブラリー(語彙)を増やせるのが売りだと思った。言葉が表示されて、下に解説が出る親切な仕様。
上の例でゆうなら、

"う○こ" 大便 (食事中の方 申し訳ない)

みたいな感じです。しかもこれは、日本語だけでなく、英語もドイツ語も入れられるみたいです。
自分のボキャブラリーの豊富さを試して見たい方どうぞ!!パズルゲームとしても秀逸。
携帯アプリは麻雀しかやってませんでしたが、これはハマリそう....
自分的に、ゲームではタブー視されてる"う○こ"が入った時点で魅了された。次は何試してみようかな〜♪