テストあるのにZガンダム 〜星を継ぐ者〜 観て来た!!

まず、劇場に親子が複数居るのに驚いた。今の子供達はSEED世代なのに、勉強熱心なのは良い事だ。ま、ほとんどは子供よりも親が見たい一心で、無理やり連れて来られたんだろうけど。
で、内容だけども、ガクトで始まりガクトで終わるスバラシイもんでした。歌はPVだけ見てたらイマイチだったけど、映像と合わせると結構良いもん。マリス時代からのファンとして感動した。ラジオでガンダムの物真似してただけあって、よくわかってたみたい。
で、肝心のZの内容。かなり削られてる。劇場版ガンダムの比じゃないかも。詳しく書くとネタバレになるから言えないけども、どこが削られてるか見るだけでも行く価値ある。いきなり驚くから。なので、TV版見てない人からしたら、大分意味不明なトコ出てくる。でも、かえってTV版を見たくなる内容になってるから、良くも悪くもないのかな。
映像に関しては、古いのと新しいののごちゃ混ぜ。しかし、MS戦は数倍カッコイイ!!自分の中で「マラサイ」がNO.1だったなぁ。すぐやられたけども。
総評にするには難しい内容なんで、「次回に期待!」ってとこかなぁ。ただ、見たことの無いシーンが追加されてたりするから、今までのを見た人でも楽しめる。特にクワトロがシャアを語るシーンは必見。TV版よりも楽しい展開になってるヽ(´ー`)ノ

評価:☆☆☆☆☆(アメリアーーー!!!)