起動戦士ガンダム 〜一年戦争期〜


借してもらったーヽ(´ー`)ノ

発売されて酷評を受け続けた例のアレ。ナムコバンダイの合作がどれ程のものか、どれ試してみるか!と思いながら、人に勧めた。そしたら、意外と面白かったそうで、自分にも回して頂いた。
途中までやった感想だけど、あの値崩れした時に買えば良かったと深く反省した。これ、凄い面白いよ!!操作性はDXよりも良い。エースコンバットとかの自分でロックオンするシューティングゲームやってる人からすると、断然操作し易い。
それに、途中途中に名シーンがカットインしたり、原作と同じ条件でクリアすればイベントになるととか、結構笑わしてくれる。映画版よりはTV版を再現してます。
なんでこれがあんなに叩かれててのか、本当に不思議だわ。似たような操作性のACEと比べても、断然面白い。もし、安く売ってるのを見たら買ってみるのをお勧めするです。2000円以上の価値はあると思う。