僕の彼氏を紹介します 〜猟奇的な彼女Part2?〜

タイトル通り、猟奇的彼女のアナザー的な話。前作見たときも思ったけど、これ作ってる監督はもの凄いMなんじゃないかと思うほど、女の人のSの部分が色濃く出て、魅力的に映ってる。笑いながら苛められるのに、危ない気持ちを感じてしまう人は見るべき。
内容は、よくある恋愛モノ。Disappointed Love。特殊なのは上に書いてある通り、彼女が強くて優しい人なトコ。多分、今までの恋愛の常識を覆したんじゃない??
それと、途中途中に入る「ジムノペディ第1番」が悲しく聞こえて、切なくなる。ピアノいいお。
ただ、これ見る前に猟奇的な彼女見てないと面白さ半減するかも。色々楽しい想像もできなくなる。
ま、総評すれば、Mな男にお薦め!な映画。女の人だったら、共感できる部分あるだろうから問題なく楽しめるはず。ただ、自分は「猟奇〜」のが面白かったかな。

評価:☆☆☆★★(チョン・ジヒョン蒼井優に見えてしょうがない....)