花火


聖高原ってとこにある花火を見てきた。全く知られて無いのか、混雑も全然無くて人もそんなに居なかった・・・が、高原だけあって霧が多く、肝心の花火が結構見れなかったり。皆口々に「光ってるだけだ・・・」と肩落としてた。
でも、後半になって光が鮮明になって、凄く間近で上がっている事に気づいたら、結構キタね。綺麗で迫力があると思えた花火なんて、何年以来だろう....。「夏!」って感じて「終わり」を知った。
男だけで見に行ったからとか関係無く、花火は見てて切なくなる。夏の思い出が一気にフラッシュバックするからなのか、花火が一瞬で散ってしまうからなのか分からないけど。「終わり」を意識させるからかなぁ・・・