FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

友人が持っていたので、拝借して視聴。
作品に触れずに受けた印象のみを言えば「戦闘シーンのみのCG映画」。
映画の中のストーリーは、在って無いようなもの。ほとんど覚えてない。
終始「えぇー…」って言葉が、頭の中を行ったり来たり。
でも、ゲームやってた人には堪らないシーンたくさん有った。その分、やってない人には
見てても「なんで?」って思ってしまうシーン。万人受けはしなさそう。
人は「リアル」なのに、動きがリアルじゃない。物理法則無視した、スピーディーな殺陣を
見たい人には良いのかも。勿論、FFⅦやってた人はゆうまでもなく。

評価:☆☆★★★(チョコボの出ないFFは、FFじゃない!!)