景品
ゲームセンターにて取ってしまった蜂蜜の亡者

今日は弟の卒業式だったらしい.
なので,弟の行きたがっていたゲームセンターへGOしました.
UFOキャッチャーやりたかったとかゆってたけど,自分は「あんなもの金の無駄だ!」
と一喝し,ひたすらお金を崩して真剣にやってしました.自分が.
まぁ,実際上のは1,000円掛からず全部取れたんだけど,そのあと「この箱の中の全部取ってやる!」
とか思ったのがいけなかった.結局費やしたのは2,000円.
せっかく少ないお金で取れてたのに,はじめに自分でゆった言葉どもが返ってきた.
でも,楽しんでバシバシとれたので,良しとします.
あのプーさんのポットのやつは凄い簡単に取れたから,すごい楽しかった.
残念なのは,女の子と来ていないので,見せ付ける相手が親しか居なかったこと.
親に,「凄い凄い!」ゆわれても全くおもんないわさ・・・