Sonya - Miles Davis

ビーフシチュー.今日はそれが合言葉.
極上生徒会」を見ながら,人の家でビーフシチュー(具:玉葱のみ)を頂いた.
食べながら,「玉葱って炒めると甘いよなぁ・・・」としみじみ思う.
待てよ,これビーフシチューのはずなのに牛入ってないな.
オニオンシチュー.これがふさわしい名前なのかもしれない.
お米はないけど,玉葱がたくさん.オニオン戦士な,玉葱野郎.
最終的には蕎麦のように吸って食べた.
とても美味しかったです.
少し残念だったのは,女性の部屋なのにXXXXがあった事.
ゲームソフトに紛れてあったのに,少しびびっときました.
一人暮らしって楽しそうで羨ましいわ.


<追伸>
PlamoLinuxをインストールしたら,何か酷いものをたくさん見た.
カードキャプターさくらの「Tomoyo」と「Sakura」.
ToHeartの「マルチ」.
そして,それが分かってしまう周りの友人達.
流石だな!兄じゃ!