自分の好きな人の嫌な部分ってのは、たくさん出てくる。
でも、逆に良い部分ってのを問われると、案外出てこない。
「どこが好きなの?」「どの辺が良いの?」
良いものは、良いとしか返答できない。
なんでかな?ってずっと考えてたけど、答えは見つからない。
そんな事言ってると「薄いな」とか「本当に好きなのか?」とか思われそう。
でも、一緒に行動をしたりする。
照れ臭さが、思考を止めるのだろうか。
それとも、人に分かるように伝えるのが難しいのだろうか。
感情に関わる部分ってのは、いつも曖昧。
昔の人はテレパシーができたって話があるけど、きっとそうゆうものなんだろう。
人を見て、触れ合って感じ取れるシックスセンス
なぁんかの装置があって、送受信おこなってるんだろね。