引き続き白川郷の写真。
人が映っていないから誰も居ないように見えて、たくさん居た。
そこんとこは注意です。



View
和田家 シナリオ選択画面の窓



斜めに撮ったのが失敗だった…
まさかココがあの場所だとは夢にも思わなかったので。
にしても、人居ないように見えるなぁ。



stair
同家 地下室への入り口風景



結構急斜面。
ゲーム中は地下へ続く道だけど、実際はただの階段。
人の行き交いが最も盛んな場所。



Temple.00
じんじゃー


Temple.01
同じくじんじゃー


Temple.02
境内から


Temple.03
入り口



言わずとも知れたあの神社。
どぶろく祭りとかが10月に行われるとか。
門が2つもあるのに少し違和感。
「おわーっ」って言いながら5円玉を探して、恋愛に関して祈っておこうと思ったら
5円玉が無かった。仕方ないので、10円玉を放り込んで、祈っておいた。




今回の旅は、「ひぐらし〜」を知らない友人といったので、興奮を共感できず、少し残念だった。
でも、観光としても十分な場所。
世界遺産の名は伊達じゃない!