残りの写真をあっぷろーど。



RikaHouse
リカちゃんハウス 実際は、物置かなんかのようだ


Hosp
診療所 実際にやってた。ちなみに、この後救急車が入って行きました。


KeHouse
主人公らしき者の家 実際はクリーンセンター。違う場所にもオシャレなのが何個かあった。


宝物庫
入ってはいけない場所 パッっと見じゃあ分からない位普通の神社。


View02
秘密の場所 展望台その2。この景色を見るためだけに行っても良い!





いやぁ、良い旅だった。
今回は背景と同じ場所を撮るのが目的だったから、画自体は気にしてない。
次は、良い風景を撮るのに全てを注ぎ込む!
ってわけで、また今週も旅立ってきます。
車内1泊2日の旅。
トキの流れを感じる白川郷
考えただけでもワクワク。
早く行きたいな!