二回目の白川郷
今回は「ひぐらし〜」を知っている仲間と行ったので、楽しみを共有できた!



Air
ダム付近の景色 秘境に来たのかと思った



前見なかったダムの上からの景色。
山に囲まれて、全て上下反射してた。
「わー」って言いながらはしゃいでた。





well....
神社にこんなものが…

祭囃し編が出たからかなぁ。
でも、中に意味不明な書き込みもあるんだよねぇ…。
ま、楽しかったからいいや。
どぶろく」も飲んだし。
ひぐらしのなく頃に」は1話目のみ無料で配布されてます。
興味持ったら、やってみたらどうかな?
初めてやった友人曰く、
『怖くて、次の話に進みたくないんだけど…』
だそうです。
何がどう怖かったのかな、かな。