PSU始めました

古き友人と約束を果たすために、大金はたいて買ってきた!!
サーバの具合がよろしくない、とか良い噂を全く聞かなかったけど、
やってみると、意外と普通。
どっちかといえば、「なんでこれしかできないんだ!」ってほうが大きい。
モンスターハンターと比べると、アクション要素が少なかったりするけど、
PSOシリーズは、チャットがメインだったりするので、そちらを楽しめる人
なら、なんの問題も無くやっていけると思う。
むしろ今回のは、それが本当にメインな気がする。
カットインしながら喋るのは、本当に面白い。
ただ一つ、PS2版は、辞書登録ができない分、チャットの面白さを存分に引き
だせない可能性がある。
チャット自体に『/alt @c00 こんにちわ』みたいに特殊な文字列を打ち込んで
色々な効果を引き出すものが多いから、辞書登録が必須。
でも、なんだかんだで上手い人は、ショートカットで全部こなすんだよね。
とりあえず今は、ワールド1の25〜ぐらいに居ようかな。
soraって名前の黒いデカイのを見かけたら、よろしくお願いします。