気になる

最近、少しテレビを見るようにした。「閃きは箱から。○箱!」みたいなのを期待して。
そこで、少し気になったCMが2つ。
1つは、『ポッキーの新垣結衣さんが出てるやつ』。
なんか、凄く楽しそうに踊ってるのが目に焼きついた。
あと、あのゼブラってゆうかボーダーってゆうかな背景と衣装。
なんか、目を離せないCMだ。てか、肌綺麗だよね。ピチピチ。


もう1つは、『ポケットモンスター』の蒼井優さんが出てるやつ。
ゲーム自体は一先ず置いておいて、生活空間のゆとりとか、窓に映ってる景色とかが良い。
似合ってるよなぁ…と思ってしまう。
交換するポケモンがピカチューってのは、作為的なものを感じるけど関係無い。
どっかの外国かよ!って風景を楽しめた。


まぁ、ようは目に付いた女子を挙げただけ。
疲れた体の栄養補給に。