修羅場

ゆっくり休めるのも、多分今日までです。
来週からは、資料作成の修羅場。いわゆる締め切り前。
毎日限界まで資料作成に努め、酒を飲んでその日のうちにできなかった部分を埋める。
そんな日々が始まります。

積み上げた資料 駄目になってー
全力でソレ 忘れ去ったー
酒の無い 日の怖さ
乾いたビンを見つめてー

スキマスイッチのアフロの方は、ハンパねぇ!
なんか見てたら、のだめカンタービレの真澄ちゃんにも見えてきました。
でも、実際積み上げたモノを壊すには、相当な覚悟が必要。
例えば、バイトで築きあげた地位も、辞めて次の仕事に就く時には、また初めから。
その場に留まる事は、楽だから。
マエに行くには、何か壊すか、失くすかしないと駄目なのかも。
ま、壊されたら、前より良い物を築くだけ。
諦めないのが大事だと、有野課長は語ってる。