暗黒時代

休みとかなんか入りますけど,戦争は始まりました.
麻雀,UFOキャッチャー,Age Of Empires
お酒は一切入っていない状況下で,異常なテンションでやりつづける.
3時前後に全て終了し,帰宅.
TVをつけて,なんとなくアニメを見る.
ウィンターガーデン」って以前話題になってた「デ・ジ・キャラット」の続編なんだとか.
クリスマス後の淡い恋のストーリーっぽいです.
この時期になるとアニメもドラマも映画もクリスマスムードです.
でも,謎なのは,クリスマスソングに別れの歌が多いこと.
ま,正直明るかろうが暗かろうが,クリスマスソングなんて,お腹一杯.
雪の降るサイレンナイトが一番グッっとくる.
そんな僕は今年はどう過ごすのか,乞うご期待!