あけました

先日のガキ使いの酔っ払った花子姐さんにやられました.
何回見ても可愛いと思う自分は,多分もうどうしようもない.


などと思いながら,ユニクロに福袋を買いに行きました.
たまごっちの抱き合わせ販売があったため,混んでましたが,買えました.
初めて福袋というものを買ったので,中身が5000円の価値があれば良いなぁ
なんて思いながら,ワクワク袋を開けてみた.
全部Scyeってデザイナーの服でした.
ユニクロで見てみると…
DIブラックデニムパンツ以外が全て入ってた.
当時の値段でいけば,4万近くの品物.
これで5000円なら,安くて良い買い物だわ.
…これで,自分が運動をして痩せればなんの問題も無い.