気分

新しく買った携帯,DoCoMoのSH702iD.Color イズ Green.
指紋付き捲りで,出かける前には眼鏡拭きで綺麗にしてる,世話の掛かる機種.
1年前の機種なので需要があるか分かりませんけど,「PQIオリジナル miniSDカード」使えます.
miniSDの厚さが普通のものより若干あるので,入れずらいけど入る.
どこかの誰かの参考になれば幸い.


あれです,タイトル分けとか面倒なので,同じところに続けて書く.
正月に太った分を取り返すために,走り始めた途端に雪が降って,道路は凍りづけ.
仕方ないので,ウォーキングに変更しました.
しかし,冬は凄いですね.
夏に走ると,脱水症状を起こさんばかりに出る汗が,1mmも出ない.
脹脛が順調に痛くなっていくなか,全く汗は出ずに歩き終える.
一時間歩いて,ようやく体暖かくなるなんてねぇ.
なーんて思ってると,パトカーが横を通り過ぎて,一瞬で体が寒くなる.