横浜

横浜に就職関係で旅立ちました.
以下,電車内で思った事.

駅弁の売店嬢が可愛くて、おすすめ弁当、チキン弁当を買う。
情報操作に騙される。ただ、あのお姉さんに騙されたと考えると悪くない気がする。


情報操作でコンビニの発注を思い出す。あれもよく、早めに売り切りたい商品オススメにしてたなぁ。実際売れるから嘘ではなくなるんだけど。


世界樹の迷宮は、都会でもどこにも売って無い。


NHKにようこそ!を行きの新幹線で読み切る。行き帰り読めると思ったのに…
中身面白かった。アニメでは表現できない描画があって色々補完できる。アニメ見た人なら買って読んで損無い。むしろ買いな位だ。
電車に乗って女子に目を向ける癖は早く直さないとマズイ。


新幹線内の物売り。隣の人がアイスコーヒーを注文。平然と『300円です』と言う。ヤクザより怖い世界に体を預けていると今更気付く。


隣の娘がスープを飲み終わった後一つ隣の空席に移った。移ってから食べなかったのに意味があるのか考えてた。意味なんて無いとは感じつつも、意味を求める。
スカートで自転車を漕ぐ女子高生の足はなんで赤くならないんだろう?
考えが途中で変わる。でも根本は変わらなかった。


安中榛名って一発で変換できた携帯に感心しながら、この駅寂しいなと思うふ。新幹線傾いてるけど大丈夫?


イヤホンからチャットモンチーのシャングリラ。隣の娘が駅で降りました。これから僕は何をすればいいのでしょう?あ〜あ〜


ロフトで買った手帳。【ほぼ日手帳2007】。ビニールケースも買って、写真挟んで持ち歩こう。生きていくのが少し楽しくなった。とりあえず貰った写真をバインドしよう。


もうじき降りる駅。長かった。
帰りの電車で書いた文。結構書けるもんね。

なんか,散文だ.
今見返すと,酷いなコレ.