満員

通勤ラッシュを体験し続けている僕です。
都会は酷い、人がゴミのようだ!(僕もゴミの一人)
電車をゴミ箱に例えるなら、入りすぎてもう入らないのに、無理やり押し込む感じ。
電車のドアが開けば、ところてんのように押し出される。
…少しところてんが食べたくなりました。
何はともあれ、帰りの友人の一言、
『今日はレトルトのカレーを食べるよ』
だけで、今日の夕飯をカレーにしました。
勿論レトルト。
それだけじゃアジが無いので、トッピングに目玉焼きをこさえる。
…レトルトって、何やっても美味しくないことを改めて確認。
最近の楽しみは、夕飯何を作ろうか?ってことです。
といっても、今のところ冷凍庫の食材を使い切る事を目標にしてるため、自由度は低い。
明日は、もつ煮辺りを攻めようかな。