@がき

寝すぎた!!(現在時刻21日 07:00)
いや、しかし、スノーボードってのは凄いね。"カッコイイからやろう!"てきなノリで滑れるようになる代物じゃない。
こけて、こけて、こけて体が覚えていくもんだから。始めのうちは転んで止まるしか方法がないから、そこらじゅう打つ。
そして、次の日には筋肉痛+打撲の二重苦。スキーより華やかに見える分、水面下の努力は大きいんだなと実感。
良い経験になりましたよ(初めて滑るのにリフト行き、林間。二日目ゴンドラで"やや難しい"コース)。
自分のLvとしては、一方行になら完璧に滑れるようになった(前重心置く方)。ターンさえできれば完璧なのに....。
ボードはテクニカルな事(回転とか)できるから、慣れてくればスキーよりも面白いね。「遊んでみよう」な人にオススメ。