ダルビッシュって人の名前だったのか....

ラーメン一杯5円!どうもくまプです。
友人に誘われ、開店記念5円ラーメンを食べにー。5円なら相当人がいるだろうなぁ....
え!(゜Д゜;≡;゜д゜)え!
行列ができて・・・・・ない。オロオロしながら店内に入ってみたけど、5円ラーメンの文字は何処にも見えない。
そこのラーメン屋さんは券売機システムだったので、人を呼んで確認してみた。
友人「5円ラーメンありますか??」
店員「あー、それね昨日なんですよ。すみません。」
ま、予想通りの展開。そこで友人が「帰ろう」とゆっていましたが、せっかく来たので味を見ようと提案。
そこで帰ってたほうが幸せだった.......と気づくのは数十分後
自分は"岩塩ラーメン"を友人は"みそらーめん"を注文し、餃子タダ券を二枚渡して席に着いた。
ライスは無料で何杯も食べれるらしい。しかも"ふりかけ"付き。
グダグダ書いてもしょうがないので、簡潔に
( ゜Д゜)マズー
普段は周囲が不味いとゆっても擁護してた人間ですが、これはいただけない。塩とは名ばかりの油メンです。アブラーメン
味はしないし、キャベツもまんまの味だし、餃子は冷たいし、ある意味至れりつくせり。
友人の"みそらーめん"も酷い味でしたが、それ以上。多分二度と行かない。ご飯が一番まともなラーメン屋ってどうよ??