曖昧記憶

昨日の深夜、そう、正確には今日の3時位の話。
突然メールの着信音。
『起きてるか?』の生存確認と『電話をしたいらしい』という要求。
もちろんACK(応答)を返した。
数分後電話が掛かってきた、『お久しぶり』。
先は2軒目の飲み屋からかけているそうだ。
遠くから声がする。
そう、先の相手は二人(♂+♀)居る。
いや、細かく聞いてみるともっと居るように思える。でもその謎はすぐに解けた。
『スキー卿が、部屋にあるTVを必死に見ている』
部屋にTVのある飲み屋…田舎にはそんなトコ無いような。
先は都会での飲みをしているので、滅多な所で驚かないようにしよう。馬鹿にされるから。
『そっちは、雪降った?』
うん、関係なく馬鹿にされたよ。しかも、予想の上をいっている発言。
北海道とかは降ってるのかな?でも、一応ココは関東に近いんだけどなぁ…
その刹那、『パンツの色は黒』(♂)と声がした。
まぁ何が言いたいかってゆうと、パンツの色は黒なんだそうだ
しかし、慌ててはいけない。ここでのパンツは二通り考えられる。
・「パ」にアクセントのある下着のパンツ
・「ア」にアクセントのあるズボンのパンツ
いや、そんなん考えなかったわ。もちろん前者で聞いてた。
昨日のランク王国でも、女性が選ぶ下着1位的なものが黒らしいです。
先日発売したPS3も、カラーは黒です。
日本人の瞳の色も、多くは黒です。
ヤニ中毒の人の胃も黒です。真っ黒。
安田大サーカスの、声の高い強面の人は「クロちゃんです」。
ガッカリダヨ!!